天理大学

天理大学同窓会ふるさと会

ホーム ホーム >  同窓会 > 支部だより > 京都支部総会報告

支部だより

京都支部総会報告

  • 2024年04月08日(月)

  令和6217日(土)午後5時から京都市東山区、京都祇園「八坂神社」に程近い『札幌「かに家」京都店』にて、会本部より澤井義次副会長を来賓としてお迎えし、京都支部総会を開催しました。今回の総会では、医療学部から新入会員(1名)の参加がありました。

 開会に当たり、大山 肇(大12体)支部長の挨拶に続いて、来賓の澤井副会長から、このたびの天理大学と天理医療大学との統合により天理大学ふるさと会に約5,000名の新会員をお迎えし、天理大学ふるさと会の新たな発足であるとして、役員の拡充や代議員制の導入などの新体制の下で新たな活動がスタートする等のお話を交えてのご挨拶をいただきました。

 続いて、事業報告、会計報告、監査報告等の議事終了後、懇親会では、垣内永次支部幹事(大26露)の乾杯発声の後、かに料理を楽しみながらの歓談、参加者の近況報告などで、大いに懇親交流を深めることができました。

 最後に、金山雄大支部幹事(大36宗)による中締めの挨拶と「天理大学逍遥歌」の参加者全員による合唱で、母校の発展と参加者の健康を祈念して、閉会となりました。(森西)

ページの先頭へ