天理大学

天理大学同窓会ふるさと会

ホーム ホーム >  同窓会 > 支部だより > 天理大学ふるさと会おやさと支部天理大学部会(OBG)会総会開催

支部だより

天理大学ふるさと会おやさと支部天理大学部会(OBG)会総会開催

  • 2024年03月25日(月)

  天理大学教職員で構成される天理大学ふるさと会おやさと支部天理大学部会(OBG)会総会が、2024222日(木)に橿原市にある「JourFerie la BANK」にて開催されました。

  今回の総会では、天理医療大学の天理大学への合併に伴う対応と、従来、おやさと支部に所属する部会として位置づけられていた天理大学部会を職域部会として独立させるべく、規約の改正を行いました。これに伴い、部会としての在学生への支援をこれまで以上に積極的に行うこととし、今後もこれまでの部会を引き継いで会員間の親睦を深めていく方向性が確認されました。

  総会では熊木勉幹事長により今回の規約改正の趣旨説明が行われた後、新規約について拍手承認されました。本部会は、本年41日より、「天理大学ふるさと会天理大学部会」と部会の名称も変えつつ、医療学部も新たに加えた形で、部会をより発展させて運営することとなります。

  総会後には懇親会を行いました。懇親会では来賓としてお迎えした太田登ふるさと会長のご挨拶を賜り、島田勝巳天理大学副学長の音頭のもと乾杯、和やかな歓談のひと時を楽しみました。

(熊木)

ページの先頭へ