天理大学

天理大学同窓会ふるさと会

ホーム ホーム >  同窓会 > 支部だより > おやさと支部懇親旅行報告

支部だより

おやさと支部懇親旅行報告

  • 2023年12月04日(月)

去る12月3日(日)、おやさと支部懇親旅行(日帰り)が4年ぶりに開催された(参加者21名)。

この日は晴天の天候に恵まれ、天理から伊勢志摩方面・賢島へマイクロバスで出発した。

途中では、今人気沸騰中Vison(ヴィソン、三重県多気町)に立ち寄り、東京ドーム約24個分もの広大な敷地に、約70の店舗が集結した巨大施設を見学したり、また伊勢志摩道の駅で地産の買い物を楽しんだ。

そして、賢島天然温泉の宝生苑(志摩市)では、英虞湾が一望できるレストランにて季節を感じる彩り豊かな料理を食べながら懇親を深めた。その後、同じく英虞湾を望む天然温泉に入ったり、希望者は英虞湾の遊覧船に乗ったりと、ゆったりとした時間を過ごした。

帰路の車内では、終始和やかな雰囲気が流れ、最後は恒例の逍遙歌を斉唱し、会員によるかけ声に合わせて、母校の発展と本支部の活動にエールがおくられた。

ページの先頭へ