天理大学

天理大学同窓会ふるさと会

ホーム ホーム >  同窓会 > クラス会だより > 大33回宗教学科同窓会報告 2016.11.26

クラス会だより

大33回宗教学科同窓会報告 2016.11.26

  • 2017年02月01日(水)

昭和60年3月卒業の宗教学科同窓会を、平成28年11月26日、おぢばの中河詰所において行いました。約2年ぶりの開催でしたが、17名が集まりました。卒業してから30年がたち、子どもが結婚したり、おじいちゃん、おばあちゃんになったりと、年月の流れを感じますが、大学時代に戻ってのひとときはあっという間にお開きの時間となっていました。

また昨年、同級生の田中善吉氏が本部員に登用されたことから、お祝いのセレモニーも行われ、毎年秋に定期的に開催したいねと、1年後の再会を約束して散会しました。(二宮)

ページの先頭へ