天理大学

天理大学同窓会ふるさと会

ホーム ホーム >  同窓会 > 支部だより > おやさと支部総会報告 2019.06.01

支部だより

おやさと支部総会報告 2019.06.01

  • 2019年06月22日(土)

令和元年6月1日(土)、第54回おやさと支部総会がふるさと会館で開催された。
総会では、田中信行支部長より日頃の支部活動に対する会員へ労いの言葉がかけられ、2025年の母校創立100周年、さらには母校の今後の発展充実の上に、会員諸氏とともに取り組んでいきたいと挨拶があった。来賓挨拶では、会本部の山本弘事務局長よりふるさと会奨学基金のご協力に対する感謝の意が述べられ、今後は大学キャリア支援部と連携しながら、人材養成セミナーを開催すべく進めているので、本会の活動にも協力を賜りたいと挨拶があった。また議題では、平成30年度の会務報告並びに決算報告、令和2年度の活動計画案と予算案の説明があり、すべて承認された。

総会後、心光館学生食堂へ場所を移して懇親会が行われ、新会員の紹介など終始和やかな歓談の場となった。

なお、今年度の秋の日帰り懇親旅行は、12月1日(日)に和歌山県串本町方面(大江戸温泉物語)で企画中。会員の皆様には、あらためてご案内いたしますので、多くのご参加をお待ちしております。

ページの先頭へ