天理大学

天理大学同窓会ふるさと会

ホーム ホーム >  同窓会 > 支部だより > 鳥取支部総会報告 2019.04.28

支部だより

鳥取支部総会報告 2019.04.28

  • 2019年05月21日(火)

平成31年4月28日(日)、倉吉市の天理教鳥取教務支庁で開催しました。当日は会本部の多田弘道副会長を迎え、支部会員15人が参加しました。17年ぶりの開催とあって、大半が初参加でした。まず、三代幸支部長があいさつ。開催にこぎつけた経過報告をあわせて行いました。その後多田副会長より母校の現状報告とふるさと会の役割について話がありました。
昼食をとりながら参加者は自己紹介と学生時代の思い出話、近況報告などを行いました。積極的かつ活発な意見が飛び出し、今後は2、3年に一回の割合での支部総会開催を目指し、次回の総会には若い人の参加者増加目標を誓い合い、和やかな雰囲気のなかお開きとなりました。なお、寮生出身者の参加者が多かったこともあり、寮が無くなることをとても寂しがっていました。(石田)

ページの先頭へ