天理大学

天理大学同窓会ふるさと会

ホーム ホーム >  同窓会 > 支部だより > 前神奈川支部長 菊山孝昭氏慰労懇親会開催報告 2018.05.12

支部だより

前神奈川支部長 菊山孝昭氏慰労懇親会開催報告 2018.05.12

  • 2018年05月15日(火)

平成30年3月末をもって、ふるさと会神奈川支部長を退任された菊山孝昭氏(語22印)の慰労懇親会が5月12日(土)、横浜中華街の“金香樓”で開催されました。
菊山氏には当支部発足以来、長年にわたり支部長をお務めいただきました。この間、当支部会員はもとより、近隣支部の方々に至るまで心温まるご指導を頂きました。ここに厚く御礼申し上げる次第です。

当日は、神奈川支部会員をはじめ近隣の関東圏4支部から各支部長をはじめ多くの方々が慰労会に参加してくださいました。大阪在住のインドネシア学科の卒業生も駆けつけて下さり、総勢30名での開催となりました。
菊山前支部長は、その年齢をも感じさせない迫力とエネルギッシュな活動で母校の発展に心を砕いてこられました。特に外語卒業生が心底から願っている“語学の天理”復元に尽力されてきました。

今後はふるさと会常任理事として、また、ふるさと会の関東地区のまとめ役として引き続き指導していただけることを願っております。(神奈川、谷 記)

ページの先頭へ