天理大学

天理大学同窓会ふるさと会

ホーム ホーム >  同窓会 > クラス会だより > 杣之内ふるさと寮南寮・三島ふるさと寮大17期(昭和40年度入寮)第4回同窓会 2016.08.27

クラス会だより

杣之内ふるさと寮南寮・三島ふるさと寮大17期(昭和40年度入寮)第4回同窓会 2016.08.27

  • 2016年09月20日(火)

2016年8月27日(土)ニューオオサカホテル(JR新大阪駅前)にて第4回南寮・三島ふるさと寮大17期生の合同同窓会を開催しました。今年は例年になく寮生活の思い出話で盛り上がりました。当時の南寮では先輩・後輩の秩序を重んじ、厳しく教えられた時代でした。中には、特定の先輩から集中的に個人指導(?)を受けた者もいましたが、それも今となっては懐かしい思い出話になりました。

我々は今年で70歳(古稀)を迎える歳になり、体調の問題を理由にする欠席者が増えてきました。中でも、毎回この会を楽しみに過去すべて出席されていた河村大輔君が直前に重篤な病に倒れ欠席となりました。早く回復をされ、次回の会には元気な顔を見せてくれることを同窓生一同祈っています。

今回三島ふるさと寮からは、毎回出席してくれています米田伊都子さんと岩佐和野さん(旧姓 田尻)お二人でした。このクラス会便りをご覧になった三島ふるさと寮の同期の方のご連絡、ご参加をお待ちしております。(小林)

 

ページの先頭へ