天理大学

天理大学同窓会ふるさと会

ホーム ホーム >  同窓会 > クラス会だより > 平成3年度杣之内南寮寮生大会 2013.10.26

クラス会だより

平成3年度杣之内南寮寮生大会 2013.10.26

  • 2014年02月14日(金)

平成25年10月26日、大阪ミナミの宴会場「味園」にて「平成3年度杣之内南寮寮生大会」を開催しました。これは平成3年度の杣之内南寮に在寮した全学年の寮生が、全寮集会である「寮生大会」と称して5年に1回開催している同窓会です。

当日は寮生14名のほか、舎監であった川面先生にもご出席頂き、思い出話に、近況報告にと、大いに語らいが盛り上がりました。

平成10年から始まったこの会も、早いもので4回目を迎えました。メンバーの年齢も40代前半と中半となり、その容姿は学生時代の20歳前後の時を思い起こすと隔世の感がありますが、いざ昔話が始まると学生時代の雰囲気に戻って楽しく会話が弾みました。また回を重ねるごとに深さと厚みを増していく近況報告は、自分の道標と重ね合わせると、明日からの社会生活への活力となるものでありました。

最後に寮生大会の準備にご協力頂きました諸先輩各氏に御礼申し上げます。 (山本)

 

ページの先頭へ