天理大学

天理大学同窓会ふるさと会

ホーム ホーム >  同窓会 > クラス会だより > 豊井ふるさと寮開寮50周年 2013.06.09

クラス会だより

豊井ふるさと寮開寮50周年 2013.06.09

  • 2013年06月10日(月)

去る6月9日(日)午前11時より大学九号棟(ふるさと会館)にて式典、続いて大学食堂で祝賀会を開催しました。当日は飯降学長をはじめ多くの来賓の方々を迎え、平成4年に統合された豊田ふるさと寮卒寮生26人を含む200人の卒寮生が参集、在寮生を加えると270余人という盛大な会となりました。

式典は記念撮影に始まり、来賓祝辞、50周年記念スライド「豊井・豊田の懐かしい思い出」を上映、映し出された画面に会場のあちこちで歓声があがり、その時々のシーンを懐かしむ声が聞かれました。

また、祝賀会場の大学食堂は多くの卒寮生で瞬く間に満席となり、和気藹々とした雰囲気の中でそれぞれに再会を喜び合う姿がそこここに見られました。会食もすすみ、最後に全員で寮歌、逍遙歌を斉唱して喜びの50周年行事を終了しました。

ご出席いただきました皆様、ありがとうございました。また、このたびは都合でお会いできなかった皆様には、次回にぜひお目にかかれますことを楽しみにしております。今後共、豊井ふるさと寮にお心寄せを頂きますようお願い申し上げます。

(豊井ふるさと寮 宮原美沙子)

ページの先頭へ