天理大学

天理大学同窓会ふるさと会

ホーム ホーム >  同窓会 > 支部だより > 三重支部 2011.05.28

支部だより

三重支部 2011.05.28

  • 2011年05月29日(日)

5月28日、台風2号接近で雨天の中、ふるさと会館にて本会の吉川萬太郎会長、小畠雅敏、近藤豊両副会長をお迎えし、支部会員22人参加の下、第4回支部総会を開催した。今回の総会に向け、22年に亘ってお務めくださった中森支部長をはじめ、副支部長、委員の更迭を昨年8月より検討し、新支部長に山下雄次(大15国)、副支部長5人、委員19人を選任(留任も含め)、総会で承認された。併せて、前支部長、副支部長、年配者の委員の中より計6人の方々には、支部顧問として今後も変わらぬご指導を頂くべく推挙申し上げた。

次いで、活動報告、会計収支報告、会計監査報告が承認された。 支部再発足(平成4年)以来、5地区分け、地区ごとに会員の掌握と活動をと考えてきたが緒に付かず今日に至った。年々支部会員が増加し、今春で852名を擁する。そこで新支部長より、今後は5地区が機能するよう、地区ごとの副支部長を中心に、地区活動、会員の掌握、さらには学科・学年ごとの集いをもってはどうかと提案があった。

総会後、大学食堂「レオック」に場を移し親交を深めた。(山下)

ページの先頭へ