天理大学

天理大学同窓会ふるさと会

ホーム ホーム >  同窓会 > クラス会だより > 天理大学サイクリング部 OB会 2010.09.25

クラス会だより

天理大学サイクリング部 OB会 2010.09.25

  • 2010年09月26日(日)

天理大学サイクリング部のOB会が、平成22年9月25日天理市内の「夢路」で行われ、19人が出席しました。

まずは、米白勇次さん(S53年度卒)が「学生時代、同じ時間を過ごした仲間と、再び同じ時間が過ごせることに感謝。この楽しい時間を、明日へのエネルギーにしてほしい」と挨拶。そのあと、乾杯、和やかな雰囲気の中、なつかしい話に大いに盛り上がりました。

今回のOB会は、かつて同好会から部に昇格する際に、その土台を作ってくれた時のメンバー(川口友治さん、大鳥芳照さん、吉川京寿さん、保田富造さん、脇田美世子さん、いずれもS55年度卒)が中心となり、各地に散らばり連絡がとれないでいたOBを捜すことから始まり、人伝いに糸をたどるような作業の結果、具体化していきました。

今回参加したOBの中には、その日海外から成田空港に着き、国内線を乗り継ぎ関西空港を経て、重いバッグを担いだまま参加してくれた下川雅美さん(S56年度卒)もいました。
皆二十数年の時間を埋めるには、あまりにも時間がなく、食事をするのも忘れての懇談となりました。一次会終了後は、記念写真を撮り、2次会にカラオケに行き三々五々解散となりました。

次回のOB会は、平成24年に開催する予定です。次回はより多くのOBや現部員、顧問の先生に参加して頂き、より広い交流会を目指して行きたいと思っております。(左野)

※OB会名簿を作成しております。サイクリング部OBの方で住所を変更された方は、大鳥芳照までご連絡をお願い致します。

〒581-0871 大阪府八尾市高安町北7?9?3  Eメール:y-ohcho@kawachi.zaq.ne.jp

ページの先頭へ